貸すたむ。⑥

貸すたむ。を追う~⑥

今回はクロスとフロアータイルの貼り付け工事を追いかけましたGOOD 


玄関の壁

貸すたむ。⑥

キッチン

貸すたむ。⑥貸すたむ。⑥

リビング部分

貸すたむ。⑥貸すたむ。⑥

奥の居室部分

貸すたむ。⑥貸すたむ。⑥

あしあと黒フロアータイルを貼り付けますあしあとピンク

貸すたむ。⑥貸すたむ。⑥貸すたむ。⑥貸すたむ。⑥

フロアはまばらに色やパターンを変え自然の木材の感じを演出していますキラキラ 

また、クロスも部屋・箇所ごとに色や雰囲気を変え非常に遊び心満載な仕上げに・・・

テーマは「リゾート風」やしクマノミ

完成した床材にリゾートチェアなんか置いてみたりして・・   
水着きたりなんかして・・・リゾート気分を部屋で味わうのもいいカモ

借主(施主)様だけじゃなく追っていたワタシも早く完成が楽しみで仕方がない次第であります了解


またupします。ゆたしくウニゲー佐平!



同じカテゴリー(カスタム進行中)の記事
見学会
見学会(2014-06-13 18:24)

貸すたむ。完
貸すたむ。完(2014-06-11 10:34)

貸すたむ。⑦
貸すたむ。⑦(2014-06-07 10:40)

貸すたむ。⑤
貸すたむ。⑤(2014-06-03 14:49)

貸すたむ。続~④
貸すたむ。続~④(2014-05-27 17:39)

貸すたむ。③
貸すたむ。③(2014-05-20 13:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。