貸すたむ。完

貸すたむ。を追う~完

本日、クリーニングを終わり翌日の完了検査の前に無事終了しましたおすましチョキ

解体作業から追いかけ、だんだんと綺麗になっていく姿を見るのは嬉しいのですが・・終わりとなると複雑な気分ですネ

娘を嫁に出す父親のような気分でしょうか? なんてネベー  やはり施主様の喜びになるお顔が早く見たいもんです。。

あっという間でした。

まず最後の画像

貸すたむ。完貸すたむ。完貸すたむ。完貸すたむ。完
照明機器も取付

貸すたむ。完貸すたむ。完貸すたむ。完おニューのキッチンも設置ハート


貸すたむ。完貸すたむ。完
オシャレなのーも取付


貸すたむ。完貸すたむ。完貸すたむ。完貸すたむ。完
玄関からフロアタイルで木目調~コレ!

ってな感じです。  また家具など入ってきたら変わるでしょうねー




6月12.13日は見学会

業者様、家主様がたくさんいらっしゃったらありがたいです。
ぜひお待ちしております了解


ゆたしくうにげー佐平!


同じカテゴリー(カスタム進行中)の記事
見学会
見学会(2014-06-13 18:24)

貸すたむ。⑦
貸すたむ。⑦(2014-06-07 10:40)

貸すたむ。⑥
貸すたむ。⑥(2014-06-04 16:20)

貸すたむ。⑤
貸すたむ。⑤(2014-06-03 14:49)

貸すたむ。続~④
貸すたむ。続~④(2014-05-27 17:39)

貸すたむ。③
貸すたむ。③(2014-05-20 13:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。