厳選!貸すたむ。物件! 借主募集

久しぶりのブログ更新




2014年3月に国交省から個人住宅の賃貸流通に関する指針(ガイドライン)を公表しました。


建物賃貸借の新しい形態のひとつとして借り主負担DIY型が発表されました。


本土では空物件の数も沖縄よりも多く、実用している家主様も多いと聞きます。


人が住まない家って何もしてなくてもどんどん傷んじゃいますよね? 不思議ですキョロキョロ 


人の生気って家も感じてるんだなって思ったりもします。  一日でも早く借りてもらう、家主様の負担も少なくてすむ、借り主さんも好きなように住めるってメリット多数。。だと思います。


厳選!貸すたむ。物件! 借主募集クリックするとマギーなります!

今回はそんな理解ある家主様よりオーナー様より直にご連絡あり「貸すたむ。」物件として募集することになりました。


ありがたや・・ありがたや・・



厳選!貸すたむ。物件! 借主募集


厳選!貸すたむ。物件! 借主募集

所在:那覇市真地 真地小学校近く

賃料:6.5万円

敷金:無し 礼金:お家賃の1ヶ月分

広さ:約16.4坪の3K

駐車スペース:軽だと3台可

築年:1982年

DIY可能箇所は躯体以外は、ほぼほぼ大丈夫ですが、確認しながらの方が良いかと思いますコレ!


一戸建てに住みたいけどいつかは本土や山原に帰らないといけない・・10年くらい自分の好きにできる賃貸に住みたいって方、また知り合いにいらっしゃったらぜひお問合せ下さいませ。



ゆたしくうにげー佐平!





タグ :DIY賃貸


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。